2007年01月15日

愛しのZARA

070114.jpg
私の愛して止まないスペインブランドZARA。

今日ショッピングに立ち寄ると、↑こんなTシャツ発見!


「花鳥風月」


カ、カチョーフーゲツッ!?

これ、買う人いるんだろうか。。

ちょっとやる気の無い絵もまた、適当王国スペインっぽい。。

私のがもっとマシに「花鳥風月」って書いてあげられるのに・・・

ちなみに、日本にはまだ進出してないZARA HOME、最近のディスプレイマジで可愛い。
070114_02.jpg
いつか仮住まいでなく、スペイン永住の日が来ようモノならば、ZARA HOMEでインテリア全部揃えたい〜!

ZARA HOME、スペイン来たら絶対寄ってみてね。

ちなみにサラマンカはCalle Zamoraにあります。

banner_01.gif←本日も日本からの応援クリックpor favor!


posted by tortilla.de.patatas at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ココが変だよスペイン人! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や、ヤル気ねぇーー(笑)と、思わず素でコメントしちゃいますよ(笑)。鳥のてんてん1つはみ出してますし、ちょっと猫背で口をぽかんと開けている顔も気になる。もっとしゃきっとしてるわよー!(怒。笑)ZARA HOMEかわいいですよねー!初めて見たときは感激のあまり長時間お店に滞在しちゃいました。ZARA HOMEとIKEA(スペインじゃないですけれど)でお家のコーディネートはバッチリ♪夢が膨らみますね。
Posted by sagimon at 2007年01月17日 11:39
★sagimonさん
私も最初見たとき「ヘタクソっ!」って突っ込んでしまいましたよ。確かにてんてん一つはみ出してますね(笑)
実はサラマンカにIKEAがないので、IKEAデビューはまだなんです。。デビューしたら病み付きになりそうでコワイ・・・
Posted by tortilla at 2007年01月17日 23:40
うふふ、絶対!病み付きになりますとお目にまだtorさんにお目にかかっていないのに断言しちゃいます。だってとってもかわいいんですものー。それぞれちょっとしたテーマみたいなのに合わせてサンプルコーナー(空間を再現)しているところがとってもかわいくて、IKEAの中に住みたいくらいでした(笑)。
Posted by sagimon at 2007年01月19日 13:09
私もZARAでこのTシャツ、見ました〜!
去年はMANGOでも和風Tシャツ(マンガとか、芸者とか日本のエキス?がつまっているやつ)が売ってましたよね。でも着てる人も見かけましたよ。
私もちょっと買ってみたかったけど丈が長すぎるよね?(笑)
ZARA HOMEも好きです。見てるだけでも飽きないですよね。
Posted by オリーブ at 2007年01月20日 03:44
★sagimonさん
Franc Francとか、in the Roomとか大好きなんで、絶対IKEAハマリますよね〜。スペインでデビューしないように気をつけないと・・・そしてなぜかいつも気になるのはベッド周りの小物です。Zara homeでも買いたいけど、帰国時を考えると重くて・・・誘惑いっぱいなのにまだ買ってません。。

★オリーブさん
アルメリアでも見ましたか!?確かに丈が長かったです!スペインの和風ブーム、いつまで続くか一緒に見守りましょう!
ZARA HOME、誘惑多すぎてヤバイですよね。。
Posted by tortilla at 2007年01月21日 03:31
久しぶりです〜
長い事サラマンカに戻っていないけど、ZARA HOMEなんてあるんだ〜 きっと私がいた頃とは違っているんだろうな。。

ところで、やっとブログ完成したのでURL送りますね。
お互いの生活のupdateしていきましょうね☆
これからもよろしくお願いします!
Posted by トコ at 2007年01月22日 00:15
★トコさん
お久しぶりです!前はZARA HOME無かったんですか!?ずーと前からあるものかと・・・・

そして早速ブログお邪魔しました!とっても可愛いブログですね!お互い日本を離れ異国の地ですが頑張って行きましょう!こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by tortilla at 2007年01月22日 15:03
留学をするならアクセスインターナショナルで!
http://www.access-international.co.jp/ )

アクセスインターナショナルは徹底的にコストを削減し、リーズナブルで質の高い留学を実現しています。

例えば、お客様によっては興味のないプログラムも掲載されているような厚い本やパンフレットなどはお作りしておりません。そのかわり、低料金で満足度の高い留学をお約束します。

学校、滞在先、インターン先等の手配においても、お客様のご要望にあわせて一件一件妥協のないよう選定、交渉いたしております。

またアクセスインターナショナルで留学すると、世界22都市の提携オフィスでサポートが受けられます。日本人スタッフもいるので、初めての海外でも安心してご渡航できます。
Posted by アクセスインターナショナル at 2007年02月26日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。