2012年08月30日

LODON2日目

london02.jpg
ロンドン2日目!

アリカンテの常夏の天気とは対照的に、この日はかなり雨に見舞われ・・・
まぁ、それもLONDON!ってことで雨なのにブルーにならないのは、旅行気分だからだろーな。

雨上がりの晴れ間に見えるロンドンの街が、とっても素敵な午後でしたー。

ロンドン最高!!


posted by tortilla.de.patatas at 00:00| Comment(2) | ロンドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にお邪魔しました。
雨のロンドン・・・風情がありそうですね。(私は行ったことがありませんが・・・)

またスペインの日記も楽しみにしています。
Posted by kaorin at 2012年09月07日 13:00
>kaorinさん
お久しぶりです!すごい久々の更新で・・・
訪問して頂いて、コメントまで頂いて、ありがとうございます!
今後もスペイン情報頑張って更新していきます!
Posted by tortilla at 2012年09月14日 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

