2012年08月26日

LONDON

london01.jpg
久々のBlog更新!!まだ見てくれてる人いるのかな??

数日前からLONDONに遊びに来ました!
15年来の友人KUHちゃんを訪ねて。
随分歳をとったのに、KUHちゃんには可愛いBabyが産まれたというのに、二人で会うと10代のころのまま。気持ちだけね。

久々のLONDONにテンションUPで、観光丸出しの私にお付き合いいただき、KUHちゃんに感謝!Babyちゃんの子守りをしてくれてるKUHちゃんの旦那様に感謝!

という訳で、感謝しながら今後ももう少し頑張ってBlog更新していきます!!
posted by tortilla.de.patatas at 18:50| Comment(0) | ロンドン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

