2011年12月18日

クリスマスバスケット

111218.jpg
今年も職場で頂いたCesta de Navidad(クリスマスバスケット)

日本のお歳暮のようなグルメ詰め合わせ。

スペインでは会社から社員に送られるのが常。

ここ数年では不況のため、このクリスマスバスケットを廃止してる会社も多いと聞く中、こんなにたくさんの詰め合わせを頂けるなんてありがたい限りです。

ワイン、シャンパンを始め、ラム酒、ジン、生ハム、その他クリスマスのスイーツ等。

ありがとうございます。

来年もまた不況に負けずに頂けますように。

みなさん、よいクリスマスを♪


banner_01.gif←久々に!本日も日本からの応援クリックpor favor!
posted by tortilla.de.patatas at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | スペイングルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも、そろそろ旦那が持ってくるかな〜☆もうこんなじきだし、もしかしたら今年はないかも!?去年はパレタが入っていて、パレタをギターにして騒いじゃったよ〜。笑
Posted by akan at 2011年12月21日 01:59
★akanちゃん
パレタ、テンションあがるよね!!
パレタギター、ウケる!
Cesta今週配るところも多いんじゃない?楽しみだね〜♪
私もハモンとは言わないから、パレタ結構期待してたんだけどな・・・
Posted by tortilla at 2011年12月21日 05:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241138454

この記事へのトラックバック
×

