2011年08月02日

侮れないZARAシューズ

110801.jpg
またしばらくぶりの更新になってしまった。
夏はどうも更新頻度が落ちるようで・・・

さて、今回はスペインと言えばZARA!のセールの戦利品を。

スペインは7月に入れば夏物が大幅セールになり、ZARAはほぼ毎週プライスダウンしていきます。
ZARAのセール初日はかなり熱いっ!!
子供からおばあちゃんまで、この日のために有休取っちゃう人もいるくらい、行列嫌いのスペイン人でもセール初日のオープンに合わせて行列しちゃうくらいの人気ぶり。

そんな中、第4回目くらいのプライスダウンでGETしたものがコチラ↑。一番右と一番左のサンダル2足♪
真ん中は今日履いてたZARAのサンダル。可愛いから一緒に写真に撮ってみた。

右のサンダルは相方に「ポカホンタスみたい」って言われたけど・・・
まぁヨシとします。

ちなみにスペインの冬のセールは1月7日から始まります。
1月6日がReyes Magos(東方の三騎士?)の日なので、その翌日からになるみたい。

冬にスペイン旅行を計画してる方は是非ぜひセールの日程もお忘れなく!!

posted by tortilla.de.patatas at 06:06| Comment(9) | TrackBack(0) | スペインハマリもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3足とも可愛いなー。
個人的には一番左のサンダルが好きかも!

相方さんのポカホンタス!発言、相方さんらしいね。男性の目線からはそうみえるのかな?

8月はもう品薄かな、、。

今度覗いてみよう。
Posted by yummy at 2011年08月02日 06:47
ZARAの靴、ほんとにカワイイの多いよね!!

真ん中のサンダル、このまえコチラ(日本)で見たような・・・

ヒールそこまで高くない感じじゃない?


靴ってなぜだかいっぱい欲しくなっちゃうんだよね。。。

病気だね・・・(笑)
Posted by yummy85 at 2011年08月03日 21:49
かわいいね〜。私は真ん中のやつが好きだな〜。

日本でもセールちょこっといったよ。でも靴は買わなかったな。雨降り靴がほしかったんだけど、サイズが無くて断念したよ。ちなみにサラって雨降り靴ある??
Posted by akan at 2011年08月06日 21:37
初めまして。tortillaさんの留学、行動力が今の生活に・・素晴らしいですね。コメントというより、教えていただきたくて・・。スペインドラマを検索してたら、こちらの2009.2.12のブログにヒット。そう、LHDPがUPされた日です。ひょんなことからモデルのローラサンチェスさんを知り、それからLHDPへ・・、ストーリー展開が早くすっかりはまってしまい、今はアンテナ3をチェックしたり、英和辞典片手に悪戦苦闘しながらYoutubeで観てます。スペイン語はわかりませんが、日本にいてもDVDは買えますか?こんなコメントでごめんなさい。
Posted by maggy at 2011年08月08日 20:57
おしゃれだね!!
ZARA本場のセールいってみたい!!
ホームページが出来たから、是非見てね!!
ブログからリンクできます(^O^)/
Posted by kakuregasalon at 2011年08月27日 11:40
yummyちゃん
Blog放置しすぎてましたー!!
もうRebajaもとっくに終わり、もう少ししたら新しいRebajaの季節だね!1月はぜひチェックです♪
Posted by tortilla at 2011年10月27日 03:37
yummy85ちゃん
すでに2ヶ月以上も前のことだけど、、真ん中のは日本でも売ってるたよー♪
これは車で事故って一時停止してるときに着用するチョッキとコンビネーション良さそうだよね。蛍光黄色。来年は流行るんだろうか・・・
Posted by tortilla at 2011年10月27日 03:39
akanちゃん
すでに遅いコメント返信。。
いつの間にかakanちゃんが日本から帰ってきてる頃だね。
ZARAは雨降り靴ないよー・・・スペインってそういえば傘もあんまり売ってないよね!?
Posted by tortilla at 2011年10月27日 03:41
maggyさん
コメントありがとうございます!
そして大変返信が遅くなりました!!
LHDP(って略すんですね!)ハマりますよねっ!!DVDは日本ではどうでしょうか・・・見たことありませんが。
私はスペインから送ってもらったので。
日本でも字幕ついて放映される日がくるといいですよね!
早すぎるスペイン語なので、日本語字幕でちゃんと隅々まで分かるようになりたいです。
Posted by tortilla at 2011年10月27日 03:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217910851

この記事へのトラックバック
×

