2009年12月22日

靴天国(3)

091223.jpg
先日お友達に連れて行ってもらった、Elcheのお隣の街ELDA

Elcheと並んでレディースシューズの生産で有名です。

目的は最近出来たという、セレブ靴の直営店。

091223_02.jpg
これなんか100ユーロ(約14000円)くらいだったかな。

スペイン価格だとなかなかのものなんだけど、、

日本円にすると本皮でこれは安い!!と思わない?

お店も結構大きくて、
091223_03.jpg
ディスプレイなんかもとっても素敵で、

091223_05.jpg
バッグとペアになった靴なんか一緒にディスプレイされてたり。

Elcheにはこんなお店ないよな〜・・・って。

091223_04.jpg
セール品コーナーなんかもあったりして。

思わずため息が出ちゃうほどでした。

でもさ、、
Elcheだとこんな素敵な靴を履いて外出する場所がないから、買ってもねぇ。ってことで指をくわえて帰ってきました。


日本からお友達が遊びに来た際は、ここ、観光ルートに決まりです。

banner_01.gif←本日も日本からの応援クリックpor favor!
posted by tortilla.de.patatas at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | スペインハマリもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさた====!!!
結婚おめでと〜〜〜、久々にブログに遊びにきたよん!!!素敵な結婚式そうでほんとにほのぼのしましたわああ!!
靴天国やばいわね、、、
来月からイタリアに3か月くらい滞在するから
スペインに遊びに行けたらいくね〜〜〜!!
ここの靴やさん連れてってください!!
よいお年を!!
みか
Posted by miuka at 2009年12月28日 21:03
ホントに溜め息もんだねぇ・・・

ステキ☆☆


私も最近ぺタ靴ばっかりだけど。。。

やっぱり、靴って見てるだけでも、いいかも〜って思っちゃうんだよね!!

余裕があれば、の話だけど。。。


SALEコーナーやばいね!!!

大興奮間違いないっしょ〜ヾ(≧▽≦)ノ 

スペイン行ったら是非連れてって欲しいな♪
Posted by yummy85 at 2009年12月29日 00:00
★miukaちゃん
久しぶりの訪問ありがとう!!
元気??
そうなの、こっちで結婚しました。
3ヶ月イタリア滞在!?素敵♪
遊びにこれたらcampoですが是非!
みかちゃんも良いお年を☆
Posted by tortilla at 2009年12月29日 19:20
★yummy85ちゃん
ため息ものでしょ〜!
見てるだけでもホントに楽しめたよ。
Saleコーナーも大放出!ってくらいに種類もあったし。yummyちゃんを連れてこなきゃ!って話してたの。
こっちに来たら靴でお小遣いなくなること間違いなしだよ〜!
待ってます♪
Posted by tortilla at 2009年12月29日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バルセロナ ユニフォーム
Excerpt: バルセロナ 史上初の年間6冠達成! ‎2009年12月19日‎ 【トヨタ・クラブW杯・バルセロナ2−1エストゥディアンテス】鮮やかな逆転勝ち..
Weblog: どこよりも早い!ニュース速報!
Tracked: 2009-12-22 10:48
×

