2011年05月29日

パエリア

110529.jpg
久々の更新!!
1ヶ月前に転職して、慣れるまで慌しい日々でした・・・またBlog UPしていくつもりです!!どうぞよろしく。

昨日はご近所のyummyちゃんのお家のパエリアパーティに呼んでいただきました。
メンバーはお馴染み、アリカンテ在住のみずきんときさんぶちさん、ぶちさんの日本人のお友達Aさん。

なんと、このAさんとは3年前のサラゴサ万博の面接で日本でお会いしたことがありました!(結局落ちたんだけどね・・・)
世間ってホントに狭いよね。

で、青空の下、yummyちゃんのお家のテラスで青空ランチ♪
このパエリアはなんとyummyちゃんの旦那様が作ってくれました!
うちの相方も見習って欲しいくらい。

とっても美味しいパエリアに、一人で3杯もおかわりした私。

パエリアの後は、みずきんときさんと、ぶちさんのお誕生日を食べきれない程のスイーツで皆でお祝い。

食べているときは天気が良かったものの、みんなで食後にプールに行こうか!?っていう頃にはどんより曇り空・・・
それでもみんなに久々に会えて、お喋りして、とっても楽しい一日でした。

ちなみに日曜の今日もどんより曇り空です。
最近は平日ばかり晴れてます。チェッ。

posted by tortilla.de.patatas at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | スペイン滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

